Valentine 2022 | NO LIVE NO LIFE!

NO LIVE NO LIFE!

ROCKとGUITARとLIVE大好き❤

今日はValentine💝


清司さんへのエアーValentineのギターチョコを今年も作りました🍫🎸(笑)


『ベルゼブブ』と言う、hideのギターを改造したギターで、デザインは私の好きなイラストレーター、韮沢靖さん✨




好きなマンガ『BASTARD!!』に出てくる悪魔や、特撮の『牙狼』のホラー、『仮面ライダー』の怪人なんかのクリーチャーデザインもされていて、清司さんのソロのロゴマーク等もデザインされてます✒️






ギターチョコの完成品🎸🍫


細部が中々難しくて、老眼酷いのに無謀なチャレンジをしてしまったと後悔したけど、作業はすごく楽しかった🎶(笑)


ただの自己満足だけど、やっぱり清司さんに見て欲しいなぁ❤️


見てくれるかなぁ😅



そして我が家のバレンタインは今年もチョコレートフォンデュ🍫🍓🍊🍌🥝🎶



夕飯後のデザートにもかかわらず、綺麗に全部なくなりました😅



そして清司さんのギターチョコはいつも通りおチビの胃の中へ🎸💦(笑)



美味しかったそうです(笑)