友達仲間と東京見物とモーターショーを観て来ました。


ミュウ家の出来事!

ミュウ家の出来事!

スカイツリーは快晴だったので空中展望まで上がって来ました。


ミュウ家の出来事!

東京タワーは45年振り上って来ました、大きなツリーにサンタがいっぱいいましたが京王プラザホテルのツリーの方が素敵でした。


ミュウ家の出来事!

ミュウ家の出来事!

ミュウ家の出来事!

浅草の雷門の提灯は10年振りに取り換えたばかりでした。


ミュウ家の出来事!

隅田川の川下りはホタルナに乗って素敵な橋や高層ビル街を観る事が出来ました。


ミュウ家の出来事!

ミュウ家の出来事!

お台場では、たこ焼き村でいろんなたこ焼きを食べました。


ミュウ家の出来事!

ミュウ家の出来事!

明治神宮でのおみくじは大吉でした。


ミュウ家の出来事!

2泊目のホテルは東京ベイコートホテル、チェックインは全て個室エレベーターも会員カードを差し込まないと動きません(ビップ会員カードはエレベータに乗ると指定階までノンストップで行くようです)、勿論館内各入口もカードが無いと入れません、バスルームには大型テレビ、バスタブはジャグジー付き、トイレは全自動、全てが最高級のホテルで食事も最高でした。


ミュウ家の出来事!

ミュウ家の出来事!

ミュウ家の出来事!

ミュウ家の出来事!
旅行最終日はモーターショーを見学でしたが、車より違う写真をいっぱい撮っていました。


ミュウ家の出来事!

ミュウ家の出来事!

ミュウ家の出来事!

ミュウ家の出来事!