表面だけしか見ない人がいます。

そのほうが幸いな場合もありますが、真相を知った方が騙されずに済みます。

男女の関係もそうです。

後で失望して別れるなら、最初から見抜いていた方が時間の節約だけでなく、魂を汚さずに済みます。

 

私はこのブログで萩原プロ、石橋プロ、村上プロをディスりました。

ですが、その際に根拠はきちんとあげています。

それを信じるかどうかはあなたの自由ですが、↓は証拠の一つになると思います。

 

 

純心な本田プロは瀬戸熊プロと同じく、年上でMリーグ先輩の萩原プロに、例えば「喫煙所までつきあってくれ」と言われ、そこで散々毒されたのだと思います。

 

萩原プロの順位が少しだけ上がったのは、盲牌頻度を減らしたからです。

石橋プロは、知足を弁えず妻のオーディションを止めなかったからです。

村上プロは、前期Мリーグの最終戦を、目無しあがりで壊したからです。

 

Mリーグに未来はありません。

機構のトップが無能だからです。方針に問題があるだけでなく、麻雀ファン、視聴者が真に求めているものが何も見えていないからです。

藤田社長は川淵氏にいくら支払っているのでしょうか。彼は麻雀がオリンピック種目となるよう、どこかに働きかけてくれているのでしょうか。

AbemaTVは毎年200憶の赤字だそうですが、MリーグとAbemaTVはどちらも中途半端で、力を入れるところが違うのではないかと思っています。

ちなみに川淵Mリーグ最高顧問について、セルジオ越後氏が自身のコラムで以下のように述べています。

「岡野会長が退任し、川淵が会長になった途端、会長職の報酬が月数百万円に設定され、川淵という名の寄生虫が吸い付いて離れないようになり、この寄生虫の思いつきと欲望と利権のために、日本サッカーは転落の道を辿ることになったわけである」

 

川淵氏が会長になるまでは、会長職の報酬はなかったのです。

ちなみに、私はグラブルで団員30名の団長をやっていますが、寄生は認めず、すぐに解雇しています。

藤田チェアマンと川淵最高顧問に「持っている財産を全て貧しい人に分け与えなさい。そうすればあなたの魂は救われます」と言ったら何と答えるでしょうか・・・。

 

話を真相に戻し、話題を広げます。

現在地球はB(Black)団が管理していますが、やがてW(White)団が引き継ぐことになっています。

その時は決まっています。(ヒント:第三神殿)

3.11と9.11の黒幕は同じです。

根拠は煙だけで十分ですが、少しだけ書き加えます。

超高層ビルに旅客機が激突しても、ビルはあのようには崩壊しません。

そもそも本当に旅客機はビルに突っ込んでいるのでしょうか。映像をそのまま信じてはなりません。

映像だけで信じるなら、ペンタゴンに旅客機が突っ込んだ後の残骸をあなたは確認しましたか。

小さな破片は見ましたが、旅客機の姿はありませんでした。その破片もすぐに片づけられ、近くのガソリンスタンドの監視カメラが映した映像は、この世から抹消されました。穴もずいぶん小さかったような気がします。

 

これらの狙いはペンタゴンにあるB団の不都合な資料です。

それを消すために、アルカイダの仕業に見せかけた自作自演なのです。

B団はバレるのは分かっていたはずですが、全米中に力を示したかったのでしょう。

この真相に気づいている者は、のんきな日本人だと1%ぐらいでしょうが、米国人だと半数以上でしょう。

 

では次に日本の3.11について。

↓は3号機の爆発シーンです。

 

 

メディアは水素がたまっての水素爆発と報じましたが、その水素はどこから?

そう疑う人は少ないでしょう。でも、煙を良く見てください。

これは水素爆発ではなく、小型水素爆弾による「きのこ雲」です。(この煙は9.11でも見られました。)

なぜ水爆が仕掛けられるのでしょうか。

信じられないでしょうが、当時、施設の警備をイスラエルの企業に任せていたのです。なので、3号機の監視カメラに水爆を仕込むのは簡単なことです。電源を遮断することもです。

なぜこのような施設にイスラエル企業を使うのでしょうか。

これは私の推測ですが、4号機の地下で劣化ウラン弾を作り、イスラエルに売っていた可能性があります。日本は有事に備えて、福島原発でそれをひそかに作っていたといううわさが以前からありました。

核廃棄物が減り、それで利益が出るなら民間企業の東電なら、やりかねません。

真相は4号機の地下にあります。

 

さらに、ペンタゴンと同じぐらいの穴(トマホーク?)を福島原発の4号機に私は見つけました。

不思議なことに、4号機が爆発する映像もこの世から抹消されました。

海外ニュースで唯一4号機として報じられた映像は、1号機のものでした。

 

それから米軍の「トモダチ作戦」にほとんどの日本人は感動したようですが、あなたもその一人ではないでしょうか。

この空母ロナルド・レーガンが突如現れましたが、地震時にどこにいたのでしょうか。

 

 

それに震源地の放射線濃度が福島原発よりも高かったのはなぜでしょうか。

実は震源は1か所ではありません。津波の高さが増すように綿密に計画されていました。

だから津波は一旦少し引いて、さらに高い波が後から来たのです。

地震が少し離れた場所で同時に起こるってあり得るでしょうか。全ては波形を調べれば分かります。

気づいた人が勇気を出して国会で発言しましたが、その後姿を見せませんでした。

ロシアも解析して、ソチオリンピックの開会式で波形を映し出して暴露しました。

これ以上はふれないでおきましょう。検索すれば、真相にたどり着けるでしょう。

 

もうひとつ不可解なことがあります。

あなたは4号機の火事の映像を見ましたか?電源もない、吹き飛ばされている4号機の中の何が燃えたのでしょうか。火事が本当だったとしても、危険な場所になぜ米軍が率先して消火に行くのでしょうか。

ペンタゴンの件と同じく、素早く証拠を片付けたかったように思います。

トマホークの穴をホースからの水で大きくしたかったのかもしれません。

 

本当にトモダチなら、その時かかった費用を請求することはありません。

日本政府は請求額を全額支払っただけでなく、おもいやり予算の削減もやめました。

当時は民主党政権でしたが、その予算を大幅削減すると強気に発言していたのです。

当時の菅直人首相が現地へすぐ飛んだのも不思議です。非常事態なのに、わざわざ総指揮官が出向いたのは、状況を自分の目で確認して、何かを決断したかったのでしょう。

「次は東京だぞ」とか脅されていたのでしょうか。

 

民主党政権はB団を怒らせたようです。

日本の防衛費の多くはB団に支払われています。

ものにもよりますが、正当な価格の100倍近い値で日本は米国から買っています。元自衛隊幹部がそれを証言しています。

イージス・アシュア用の細いミサイルなんか1発40憶円という価格でした。

100発で4千億ですが、北朝鮮の超高速で低空飛行の揺れるミサイルを打ち落とせるわけがありません。

さすがにそのぼったくり商品はW団が阻止したようです。

山口県に設置してほしくなかった私は猛反対しました。

3.11の被害を抑えて首都を救ったのもW団です。

東電の重役と安全だと言っていた官房長官は、自分の家族を海外に避難させていました。

私は3.11の少し前に全てを捨てて、京都に移り住みました。

 

ではB団は極悪組織かというと、そうでもありません。

そもそもサタン(悪魔)はミカエルと同じ熾天使(最上級天使)でした。

どちらも絶対神に近い者ですが、地球と人間の管理方法に論争がありました。

会社でいえば、営業部長と企画部長が商品開発について言い争うようなものです。

結論は「今は消費者のことを一番親身に考えているという営業部長の案で進めるが、それではうまくいかないと証明できたなら、次は企画部長の案でいく」といったところです。

 

今石油が高騰していますが、これもB団が生産量を絞って儲けようとする最後のあがきのようなものです。

とはいえ、核廃棄物の処分すらできないのに原発を今も稼働、火力発電すら止めようとしない、平和ボケして金だけは持っている日本からぼったくって、それらを世界中の貧しい人に配るのなら、許されるのかもしれません。

B団も天使企業なのですから、絶対神に怒られるようなことはしません。自分の案が間違っていると証明されつつあろうとも、それを最小限にしようと努力しています。

コロナも地球を破壊して癌となっている人間を懲らしめ、経済活動と人間の数を調整しているのです。

 

人間もそろそろ目覚める時ですが、いまだに人間はアメーバーから進化していると学校で教え、でかすぎる衛星の月がどのようにしてできたかも分からずに、科学は進歩したと驕り高ぶっています。驕る平家は久しからず(大河ドラマ参照)。

 

知恵ある者は、教えられたままを信じてはなりません。

人間も創造された動物です。

その動物は優秀な遺伝子を好むように設計されています。

だから人間の女性はイケメン、高身長、高収入(子育てのため)を好みます。

鳥のオスが派手なのもメスが遺伝子を確認するためです。

麻雀のイーソーの孔雀はオスが羽を広げてメスにアピールしますが、黒い丸印の数をメスはチェックします。

縄張り本能がインプットされているのは、その動物が地球全体に広がって、空間を有効に活用するためです。

 

しかし、人間は他の動物と異なる点があります。創造者に最も近い動物として創られ、そこに魂を入れ、魂を高めることができるように設計されています。高めるための効果的な方法は、自分にしてほしいことを他人にすることです。

ゲームソフト(魂)がPC(体)を借りてバージョンアップしているようなものです。

企業が必要としているのはPCではなく、より進化したソフトです。

入った時よりも劣化したソフトは不要なので、捨てるだけです。

 

そのソフト、つまり魂の劣化度は、数値で確認できます。

自分を犠牲にして困っている人を何人助けたか、逆に自己中となって迷惑なことをどれだけ行ったか等は、天使級は数えられても、人間では無理です。

ですが、たとえば犯罪歴は記録されています。Mリーグの成績でも分かります。

 

魂の状態は目で見えなくても、いくら隠しても、表に出るものです。

このサイトは魂が美しい人しか閲覧できないようにするつもりです。

最後まで残るのは多分数名だと思いますが、その者たちは幸いです。

心の美しい者は幸いなり。その者はW団が治める国に入るからです。