あなたは占いを信じますか?

知識だけの占い師がほとんどですが、この世には本物の霊能者がいます。

その前に、血液型占いとオーラ診断について。

 

【血液型占い】

血液型占いをバカにする人は多く、麻雀で風(流れ)を信じている日吉プロですら、この血液型占いを信じていません。

世界人口の1/4は約20憶。その20憶もの人が同じ性格である訳がないので、ごもっともと言えます。

私は親の血液型やRh±なんかでもう少し細分化すれば、もっと信ぴょう性のある占いになるのではと思っています。4つだけというのは、あまりにも少ない。

とはいうものの、よく耳にするので、かなり前に自分で確認してみました。

 

A型は几帳面な人(完全主義者)、B型は個性が強い人(芸術家タイプ)、AB型は捉えどころがない人(2重人格者)、O型は細かいことを気にせずに全体を重んじる人(経営者タイプ)と言われているようです。

そこで何人かに確認したのですが、これが意外と当たっている(笑)

 

あなたも試しに、近くにA型かO型の人がいるなら、以下のように尋ねてみてください。

「旅行でおみやげを買う時、それぞれに合わせて違う物を買いますか?それともまとめて同じ物を買いますか?」と。

不思議なことに、A型人間は「違う物を買うに決まってる」、O型人間は「面倒だからまとめて同じ物を買う」と答えます。もしそうでなかったら、血液占いは今後一切信じないでください(笑)

 

ちなみに、私はO型ですが、学生の部活から社会人組織まで常にリーダーでした。今、ゲームのグラブルも団長をやっています(笑)

明日から団体戦なのですが、30人の団員の中で時間をさほど取っていない私が団長をやっているのが、不思議でならない。

ゲームのリーダーはだれでも簡単になれるので、身近にいる会社のトップ人に尋ねてみたらみなO型でした。

 

それとA型人間は、買い物の際、気に入った物を見つけても即決せずに、他を見て回ってから決めます。結果、最初の店まで戻って買うということがあります。一方、O型人間はその場で即決します。

周囲の人に尋ねてみてください。そうでなかったら、今後血液型占いは信じないでください。

 

そういう理由で、私はA型の人と二人で旅行に行くことはありません(笑)

A型の人は職場仲間としてはいいのですが、私は仕事を離れて付き合うのは、B型かO型の人と決めています(笑)

 

【オーラ診断】

オーラは訓練すれば、だれでも見ることができます。最近は特殊なカメラで映し出すこともできます。

これは信じるかどうかではなく、科学的事実として人間はオーラ(霊的エネルギー)を放っています。

 

過去に一度、友人に勧められ、オーラ診断に行ったことがあります。

オーラの存在は信じていたものの、診断は半信半疑でした。

ですが、その診断は断言できるほど信用できるものでした。

 

チャンネルを変えるように、何通りか私のオーラを診て語られたことに驚きました。

私しか知らないこと、だれにも話したことのないことをズバリ言い当てたのです。それだけでなく、「金色の光の筋が天から私の頭に繋がっていて、こういう人は初めてだ」と言ったのです。さらに、「イエス・キリストの名が頭に浮かんだ」とも・・・。

その頃、イエスについて興味を持ち、彼についていろいろ調べていたのですが、そのことをだれかに語ったことはなく、当時はSNSもやっていませんでした。

祈りは天に通じているという証なのでしょう。

 

夫婦のオーラはやがて同じになるといいます。魂レベルが低い人と一緒に生活して、頻繁に体を重ねるなら、その人のオーラに近づくことになるので、気をつけましょう。同棲し始めたら、何かことがうまく行かなくなったとしたら、相手のオーラ(霊性)に問題があるということです。その逆なら相手が優れているということになります。特に健康面に支障が出るようになったら、すぐに別れて別の人を探しましょう。

 

それと関連したことですが、人によって強弱の差はあれ、人間は手から霊的治癒パワーが出ています(いわゆる手当てです)。私がやると、免疫力が高まるのか、患部が熱くなって疾病が改善されます。あなたも一度試してみてください。

それと、よく「応援よろしく!」といったファンに力を求める発言があります。これ自体は間違っていませんが、霊性の低い者と交際しているなら、その力を得ることは難しいでしょう。

私は何人かの麻雀女流プロにパワーを送ったことがあります。4人はタイトルをすぐに取りましたが、2人は無理でした。

男性同士でも、霊性が低く自己中でタバコを吸う人と付き合いだせば、その人も影響を受け、仕事がうまくいかなくなるでしょう。

 

【霊能者】

ちまたで名前や生年月日から占っている者は、易学等、最低限の知識を学んで商売をしている者です。当たるも八卦、当らぬも八卦で、3千円程度で気分を良くしてくれるのなら、当らなくても安いのかもしれません。

 

それとは別に、世の中には霊視できる者が確かにいます。氣を送っているように思えます。

あまり親しくない女性の友人が、自分の彼氏がだれの部屋でも中まで霊視できると私に話したことがあります。

その時は「ふーん、そういう人がいるんだ」で終わりましたが、その夜、私に話した女性に彼氏から「今日だれか男性と話をした?」と電話があったのです。彼女は恐々と、私に話したことを白状すると、その男性は「その人は天使のような人だよ。お互い生きていてよかったな」と答えたそうです(笑)

当時、私には特別な能力があったようですが、今は封印しています。ロン2で話かけた人がきちんと応対してくれれば、お礼にタイトルをプレゼントするぐらいです(笑)

 

その後、わりと親しい友人に本物の霊能者を紹介されたことがあります(オーラ診断を勧めた人とは別人です)。

その霊能者と電話で話をしたのですが、この人も見事に私しか知らないことを言い当てました。それだけでなく、私の亡くなった父の容姿や好物まで言い当て、それをお供えするようにと・・・。

紹介してくれた友人は、相談してもお金は一切不要と言ってました。本物の霊能者である証です。

その後も2回ほど電話で話したことがあります。詳しいことは書けませんが、京都に来られることがあれば、会うことになっています。

 

ということで、話をまとめると、まず血液型占いは、半分遊び感覚で私は信じています。

オーラ診断は、わたしを診た人については、まともな人だと確信しています。

そのオーラ診断後、祈りが通じたのか、イスラエルに無料で行けることになり、イエスに関する場所を貸し切り状態で訪れることができました。自爆テロが直前に勃発して、観光客が私しかいなかったのです。

何かに引かれるように、ヨルダン川にも入りました。その後不思議なパワーが私に備わったのです。

 

最後に、大切なことを言わせてください。

占いがどうとか言う前に、まず自分の霊性(魂)を高く、美しく保ち、それを汚す者から離れてください。

そして、祈りを聞いてくださっている者が必ずいるので、その祈りに相応しい行動をとってください。

そうすれば、あなたの望みは必ず叶います。

 

あなたに一筋の光が天から下って、あなたのその清い望みが叶いますように・・・。

そして、あなたが神に喜ばれる者となりますように・・・。