フードロスで2度目のおせち | 稀螺の自由気ままブログ・ω・*

稀螺の自由気ままブログ・ω・*

すべてアメ限のブログです・ω・`w
コメントトカもらえるとすごく喜びますw

散歩友達が旅行に行っていました。

九州に銅像を見に行ってきました

心が落ち着いた様です

私も仁王像は大好きです

散歩友達は神戸出身なので神戸にも行っていました

結局は解る所の方が良い様で5日程神戸にみえました

年末年始は忙しいですからゆっくり出来るだけでも良いですね

前務めていた所に帆船が停まっていたそうでその写真が私には1番目に留まりました

話だけ聞いて居た時はウンウンと言う感じでしたが写真を見ると素晴らしい

商船大学の子の為だけの帆船

素晴らしいね。

来週HDDを借りてきちんと見る

一昨日は立って見ていたのだけれど寒いのでかやぶき日記で見せて貰った

ご馳走して貰った

前のオーナーと余りに違うのでもう行く事は無いと思う

https://www.covid19-jma-medical-expert-meeting.jp/topic/7111

触媒で感染防ぐ事はリスクが無い

https://www.gifu-np.co.jp/articles/-/25419

#光触媒

#二価鉄触媒

#ホルムキラー

#ノーベル化学賞

#コロナ対策

#新型コロナ緊急包括支援

#リケジョの反撃

#箕浦秀樹

#レインボーセル

#炭素繊維

昨日は氏神様八幡神社でどんど焼き

氏神様をまずお参りしないとね

お正月だけお参りしてもいけないと栄作さんからは言われているので毎日お参りしています

マルエイさんの氏神様でもあるのでマルエイさんもお供えをしてみえます

それは栄作さんが亡くなってからも受け継がれているので良いです。

お寺にお参りして神社にお参りして滝にお参りして金華山散歩は御岳山が見える所まで行きます

昨日位の雨なら皆さん歩かれます

女性は傘をさしてみえますが男性は傘さえさしません

80歳の先輩も86歳の散歩と友達も傘無で歩いて居ます

皆さん本当にお元気です

Kuradashiで72%OFFのおせちを買いました。

丁度ぜんざいもおまけについていましたのでぜんざいも食べました

明日からもお正月気分で食べます

しっかりとしたお重に入っていて豪華でお値打ちで良いです

1段900円で食べられれば良いですね

https://www.covid19-jma-medical-expert-meeting.jp/topic/7111

触媒で感染防ぐ事はリスクが無い

https://www.gifu-np.co.jp/articles/-/25419

#光触媒

#二価鉄触媒

#ホルムキラー

#ノーベル化学賞

#コロナ対策

#新型コロナ緊急包括支援

#リケジョの反撃

#箕浦秀樹

#レインボーセル

#炭素繊維