おねえさままつり | 稀螺の自由気ままブログ・ω・*

稀螺の自由気ままブログ・ω・*

すべてアメ限のブログです・ω・`w
コメントトカもらえるとすごく喜びますw

昨日は柳ケ瀬でおねえさま祭りでした

ゆっ子ちゃんとも久しぶりに会えました

この前キャスパーで会ったベリーダンスの人とも会えました

千春ちゃんと千春ちゃんの子供さんも良かったわ

花魁色舞は華やぎます

いつも笑顔で良いわ

聖さんはやはり良いです

豊田さんはCANOさんと今度会える時は花束持ってくるって言っていた

又の機会に会えると良いですね

野村君とも又の機会に会えると良いですね

今度は7月だよ

https://www.covid19-jma-medical-expert-meeting.jp/topic/7111

触媒で感染防ぐ事はリスクが無い

https://www.gifu-np.co.jp/articles/-/25419

何時からこれら書いているか

重症者と入院者数の数と新規感染者数かけ離れ過ぎ

コロナは重症化しないという事だ

#光触媒

#二価鉄触媒

#ホルムキラー

#ノーベル化学賞

#コロナ対策

#新型コロナ緊急包括支援

#リケジョの反撃

#箕浦秀樹

#レインボーセル

#炭素繊維

#不妊治療