幸せな時間♪ | 投稿ネタで投稿してみるブログ

投稿ネタで投稿してみるブログ

投稿ネタで投稿してみます。
今日はいいネタあるかなぁ?

あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


フィギュアスケートの動画を
観ている時。

心拍数爆上がりアップアップアップ
幸福度も爆上がり飛び出すハート

素人ファンなので
詳しくはわからないけど

音楽の中に溶け込むような
融和性とか
氷を削る音とか
細かい足捌きとか
…とか、
…とか、
…とか。
(ど素人っぶりがバレるから伏せ字)
…が揃った演技は

五感がガンガン刺激されて

ほぇぇぇぇ~

美しや〜~~目キューン


てなっちゃいます笑



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今日は福の日。
お正月の意味や謂れを知ることで
福を招いて欲しい、と
あの紀文が制定したそうです。

が!

一方で29が『二重苦』に繋がるので
お正月飾りはしない方が
いい日でもありますね。

あっ!これも福を招くためかぁ!
なるほどねー。
確かに意味や謂れを考えてるわぁ。

特に信仰している
神さまや仏さまがいるわけでは
ないけれど、

年神様をお迎えする準備は
しています。