とりあえず、今日から書いていっちゃおうかな~![]()
![]()
はじめまして!
わたくし、RKTグループ、幹部させて貰ってます、名前は…
誠です!![]()
![]()
うそです。幸助です!ヾ(´▽`)
11月1日にNEW-OPEN致します。
その名も…
…
竜宮助です!
皆に
りゅう・・・ぐう・・・・・・・・・・すけΣ(;☉д☉)三
って言われますが
リュウグウジョウです!![]()
![]()
むか~~~~しむかしの
玉手箱の竜宮城から取りました!
居酒屋さんです( ‘∇‘ )ノ”
遊び亭、竜宮助なんですが、
メニューはもちろん
自信満々美味しい物に
なってます。
しかぁぁぁァ~~~~~~~~し!!!!!
遊び心の欲しさに、
料理に!
店内に!
あらゆる所になんかあります。笑![]()
![]()
まだOPENまで、少々ありますが、
できるだけ毎日更新致しますので(= ̄ω ̄=)ゞ
今後もよろしくどーぞです!∩(゚∀゚∩)age
