どうも!最近メンヘラ気味な竜宮真斗です(>_<)


この前、友達に誘われてスパイを体験してきましたwww


{3B0D5A8E-139B-4098-AC54-14C4788F3118}


{23B939F5-D1BA-4ED4-A815-4C0898603F78}



めっちゃ楽しかった\(^o^)/\(^o^)/



{6C2CF9C7-5538-46E7-9136-574F0828B0A2}



代表者一人に指示やヒントが出る端末が渡され制限時間10分以内にミッションや謎解きや宝さがしをする脱出ゲーム的なやつなんですけど、難易度が高すぎて全然クリアできねえwwwww



深夜のフリーパスで入って7回ぐらい挑戦したけど全然ダメでしたねえ…
入る度にミッション変わるし部屋が多すぎて結構走り回るし暗号難しいしで時間が足りない祭りでしたわ(´・_・`)



{F88AD8AC-35E7-4932-96ED-C71288AE92E9}



このレーザーくぐりぬけるやつ面白かったなあ(◜௰◝) 
くぐれなかったけど(笑)



{FB7E601A-2929-4865-807C-3E1500AA9715}


携帯に自分のデータが出るんですけど体力がヤバい(笑)
ってかその他ってなんだろう(^_^;)



これから1人前のスパイになるために、ここ通い詰めるので一緒に行ってくれる人いつでも募集してます(˘ω˘)(˘ω˘)笑