どうも!最近メンヘラ気味な竜宮真斗です(>_<)
この前、友達に誘われてスパイを体験してきましたwww
めっちゃ楽しかった\(^o^)/\(^o^)/
深夜のフリーパスで入って7回ぐらい挑戦したけど全然ダメでしたねえ…
入る度にミッション変わるし部屋が多すぎて結構走り回るし暗号難しいしで時間が足りない祭りでしたわ(´・_・`)
このレーザーくぐりぬけるやつ面白かったなあ(◜௰◝)
くぐれなかったけど(笑)
携帯に自分のデータが出るんですけど体力がヤバい(笑)
ってかその他ってなんだろう(^_^;)
これから1人前のスパイになるために、ここ通い詰めるので一緒に行ってくれる人いつでも募集してます(˘ω˘)(˘ω˘)笑




