私は三ヶ月前からカナダ🇨🇦のビクトリアに高校留学にきています!
ビクトリアでは毎日同じ授業を受けるんです‼︎私も最初は信じられませんでした^ ^
私の学校はセメスター制で、半年間同じ授業をずーーっと、受けます‼︎
私は今ギター🎸、体育🏃♂️、数学、英語をとっています!一時間、80分くらいで、お昼時間は45分あります。
数ヶ月前に自分の受けたい授業を学校側に伝え人数によって入れたり入れなかったりします。
色んな授業があるので本当に何を取ろうか迷ってしまいます😐(今度、授業どんな授業があるか紹介します)
私は憧れていたギターに入れました✨そして、毎日体育🏃♂️
(体育でも色んなことをしたので今度話します(^^))そして、数学と英語があります。(この二つはとらないといけない( ̄∇ ̄))
毎日、こんな感じです!まだまだビックリしたことがあるので紹介したいと思います!
最後まで見てくださりありがとうございます‼︎