道今日も一日が終わった。僕自身もコミュニケーションの大切さを知った一日だった。 色々な国の人々と話をする。恐らく、色々な国の言葉で話をしているだろう。何を話しているのかが、わからないけども・・・・・・ でも、大切だと知った。 そこから始まる未来がある。だから、話を会話をする。 大切な事であるが忘れ去られてしまっている部分もある。 だから、人と人とを繋ぎたい。 いつも、願う事である。