今日も一日が終わった。

僕自身もコミュニケーションの大切さを知った一日だった。

 

色々な国の人々と話をする。

恐らく、色々な国の言葉で話をしているだろう。

何を話しているのかが、わからないけども・・・・・・

 

でも、大切だと知った。

 

そこから始まる未来がある。

だから、話を会話をする。

 

大切な事であるが忘れ去られてしまっている部分もある。

 

だから、人と人とを繋ぎたい。

 

いつも、願う事である。