富大前にできた新しいタピオカ専門店〈琥珀〉に行ってきました!
台湾から直輸入の大粒のタピオカが売りだそうで、タピオカ大好きなので行かなければとなかば使命感で向かいました笑
行ってみると平日の昼間でも賑わっていました💡
さすがタピオカブーム大学生たちもタピオカには目がないみたいですね笑
イチゴミルクと黒糖味を注文。
イチゴミルクはすっきりとしたイチゴ味という感覚、
黒糖はコクがある甘さで美味しいです!
タピオカもまだあたたかくモッチモチです!
そして大粒なのでタピオカの食感めちゃくちゃ楽しめます😏😏
パッケージデザインも可愛いので女子ウケしそう笑
また近くに立ち寄ったら寄りたいですね👍👍
[photo:01]