新体制初遠征のまとめ
的なブログです。

これ読む前に先に
下のブログから
読んだ方がわかりやすいかな
と思ったから、貼っときました↓


新体制初遠征を終えて、
1番に思うことは、
楽しかった!!!
行けてよかった!!!!
ってことです。

だけど、
今年、アイドル横丁に
出演出来たのは、
去年までの実績って
言うのかな、
そのおかげで。

だから、
何もしてない、
って言うのもあれだけど、
その通りで。

伝わってるかな?
今日、いつも以上に
語彙力無いみたいw
ごめんね

今でも少し、
私なんかが、
横丁に出演しても
よかったのかなって
思ってます。

横丁に出られる程の
ものは私には
あったかな?
って

まあ、ないと思うけど。

話まとまらなくなったなあ

んー。

横丁に出演することは、
琉ドルに入る前から
夢で
琉ドルになって、
1番叶えたかった夢だったから
とても嬉しかったなって 
気持ち。