こんなにいいことってあるんやね(*'o'*)


今日は2か月ぶりに、パチ屋に行き、2~3時間パチンコを楽しんだんやけど、


今までも、ちょくちょく打ちに行き、いつも勝って帰っていたんやけど、

友人のアドバイスっていうよりも、友人が言う事はただ一つ!


「パチンコとかパチスロはやらんべきや!」



っていう意見が多いし、


「りゅういちが、ギャンブルって…良い事は言わんやめとき!」


っとよく言われる。


なので、2か月くらいやめてたんやけど、久々ということで、今日、地元のパチ屋に行ってきて、「大海物語」をやって、すっげぇ当たりかましました(*'∀'*)

結果から言うと、
500円で確変がかかり2箱確定!!

『こりゃ幸先いいかも』っと感じ

また確変がきました!!
『おっ!こりゃ良い台や』と思いました(o^-')b

なので3箱確定しました

だっ!が…時短をかましてしまい…3箱のまま…チャンスタイムに入るが、期待と反面何もなく、終了してしまう…(>_<)

『このままやとあんま儲らん!』って思い…


んで10回転くらい回したらまた確変がきて5箱確定(*'∀'*)ヤリィー

だが次は時短止まり(>_<)


んで6箱積んで、一箱くらい使い様子みたけど、何もないから止めました(^^)ワラ


なので結果は5箱でした!

今日はホンマにいい日になったわヽ('ー'#)