異性に生まれ変わったら自分と付き合える? ブログネタ:異性に生まれ変わったら自分と付き合える? 参加中
って記事を読んだけれど、普通に考えただけでも難し過ぎるし…♂の自分と付き合いたくもない。


♂の自分の性格やと、ちょっとというよりも…めっちゃ灰汁の強い野郎なもんで、心配性で、どこか不安定な感じがして、端から見たら、


『こいつで大丈夫なんかな?』


っと思われているはずなので、自分が異性♀に生まれかわり、♂の自分を見た時、おそらく…


『うちじゃ、付き合うの無理できんわ(-_-)』
っと付き合いを断りそう。


だったら、誰もが認める♂にならないとアカン!!っと思いますわ。



自分の否の箇所を常に自問自答しながら、前に進み、ちょっとずつ磨きがかかり、かっちょいい大人に成長していくよう、日々努力する必要あります。



時には一人で解決出来ない時は、親友なり彼女なり、先輩なりと誰でも相談して、自分なりに解決出来たら、それで、O.K.やと思いますd(^-^)



やっぱり、何でも客観的に自分とかを見る事が出来たら、自分という小さな器が、一杯見えてくるし、直そうと努力できる!


なのでぼちぼちやけど、とりあえず、この挙動ってる不安感を取り除くため、本を読んだり新聞読んだりして自分にプラスしていきますd(^-^)



色々な方の人生観を知れたら、参考になりますし、はっきりとした目標も徐々に見つかるはず!!


とりあえず簡単なとこからやけど…コツコツといきやす!



っということでそろそろ寝る事にします(o^-')b



オヤスミィ。。。。(〃_ _)