「誰でも良かった」で殺されたくない! ブログネタ:「誰でも良かった」で殺されたくない! 参加中
本文はここから

「殺す!」っとか「死んでしまえばいいねん!」っとかいう奴がどうかしとる!!

そんで、ストレスの塊を、取り除くために、顔も知らないあかの他人を、殺してしまう。

最近の世の中、本当に狂ってる・・・


昔とかそんな怖い世の中でもなかったのに、なんで、最近の世の中はこんなに物騒になったんだろうな。

んで、簡単に「死ね!」とか「きしょい」とか「うざいから、殺す!」っとか言う奴も頭が狂ってると思う。

そういう奴に限って、危ないことしないか心配になってしまう。


簡単に人を殺すとか、死ねとか言わないでもらいたい!!


そして、自分のストレス解消のために、人を殺す野郎が、見ててイラっとくる。


周りを巻き込むな!知らない人を殺すんだったら、自分一人で死ねよ!



へたれ野郎が世の中におる自体間違った世の中だよ!