元宇宙飛行士で科学者のブライアン・オリアリー氏の生き方 | 龍ちゃんのブログ

龍ちゃんのブログ

「陰謀論の真実性」と、「新聞ニュースの虚構性」を嗅ぎ分けたいと常々考えています。このブログに騙されないように、どうぞ細心の警戒心を持って臨んで下さい。

 

 

アポロ計画の嘘 徹底検証 part1

https://www.youtube.com/watch?v=b0dAgsOPxsg

アポロ宇宙船の映像、また、月面でジャンプする宇宙飛行士の映像で、捏造&改変の証拠・懸念を挙げています。part14まで続きます。

 

 

 

アポロ計画の嘘 徹底検証 part14(終)  

https://www.youtube.com/watch?v=UPKjxzkzYV8

アポロ計画には2つの計画があった。1つ目は、一般大衆に見せるアポロ計画。

2つ目は、極秘裏に計画されたアポロ計画。

だから、アンダーコントロールされた映像を作ることも目的の一つだった。

上記part14映像の7分00秒より、1999年9月ハワイで第一回UFO会議に出席した宇宙飛行士ブライアン・オリアリー氏の発言が物議を醸した。『もしも画像の悪いフィルムがあったとしたらNASAがメンツを保つ為に、スタジオ等で撮り直した可能性がある事は否定できません』。

 

 

 

ブライアン・オリアリー氏に関する情報

(以下のサイトは全て同氏の氏名が関連するサイトです)

 

元宇宙飛行士、「ブライアン・オレアリー」氏は、著書: 「無の奇跡」からは
アメリカでは、秘密保護法という法律が、現在の石油メジャーを擁護する法律なので、、、
この法律があるので、化石燃料でのエネルギーを取り出す企業の擁護をしており、
フリーエネルギーでの、普及は、不可能であると述べておられます。
これが、実現できる国は、日本しかないと、説いています。

https://ja-jp.facebook.com/permalink.php?story_fbid=474119692620252&id=404803912885164

 

意識についての考察(1)

http://blog.goo.ne.jp/qx0210/e/3778b6b69e17e811f1c8e5690961e0f7

 

UFOとアポロ疑惑 月面異星人基地の謎

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-moon01.html

 

スペースシャトルが撮影したNASA公式UFO映像が超ヤバい! 25年間科学者も悩み続ける“90度ターン”の謎

http://bit.ly/2i9Rekr

 

「UFOと繋がることができる」 by スティーヴン・グリア博士/大衆意識の洗脳は映画やテレビ、マスメディアを通して行なわれている

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-321.html

 

元NASAの研究者も探求していた未知のエネルギー

http://www.oreg.jp/elm36/zeroenergy/index03.html

 

 

 

 

上記への龍ちゃんの感想

一言で表現すると、「悪の中にも善があり、善の中にも悪がある」

この言葉で表現するところの、「悪の中にも善があり」の善としての存在が、ブライアン・オレアリー氏なのかな?(これ断定じゃないですよ)

賢明かつ秀逸な思考には、善悪正邪の枠組みが当てはまらなくなる、ある一定の水準があると思います。ブライアン・オレアリー氏はその水準に合致する人物なのかなと思います。

だから、そんな人は、陰謀論の首領級の人物に対しても、その人物の素敵なところ、地球と言う星に貢献できる資質を見通す力があって、それが彼を善悪正邪の枠組みにハメ込まれない要素なのかな?と想像してみました。

 

味方を作らないから、敵も存在しない生き方を実践していると言うか、板に着いていると言うのか、もしそうであるならば、素敵で感動モノです。そんな生き方の詳細を教えて欲しいです。ただ、「こだわるな!」、「ジャッジするな!」、「二元論は始末に負えない」と言われても、具体的にどうすればいいの?って疑問に対する答えの一つを上記のブライアン・オレアリー氏は見せてくれていると思いました。ヒントとしては、是々非々な判断基準を持つって事かなぁ!つまり、自分自身に責任を持つって事ですね。

 

以上です。