聖書に「終わりの時代」の事が書かれているそうです。
すいません、敬虔なクリスチャンではない僕は、それが聖書のどこに書かれているのか知りません。
しかし、ネット検索でだいたいの場所が分かりました。
終わりの時代に起こることを時系列順に教えてもらいたいです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458804994
聖書箇所、マタイ24:7~8、マルコ13:8、ルカ21:10~11は、「世の終わりはいつ来るか、そのしるしは何か」という弟子たちの質問への回答になっています。
ここに書かれた、『また、患難時代の始まりはイスラエルと反キリストが7年間の契約』と言う箇所、その初年度が2016年とすると、患難時代は、2016年から2023年となります。
これは独断と偏見に近い私見です。
この分野にあまりに深く入りすぎると、宗教的ドグマに犯されてしまう自分を感じます。
僕の前世は、キリスト教的なと形容されるドグマを多分に含んでいるようで、入り込むと、引っ込みがつかないように思いますので、この辺で止めます。
【報道ステーション】せっかく取材したのに東京の汚染は全面カットだった! http://after311.info/radioactivity/post-3403/
2015-04-02 隠しきれなくなった健康被害!報ステ取材全面カット東京の放射能汚染CommentsAdd Star http://d.hatena.ne.jp/piyopiyo335/20150402
上記サイトに関してですが、僕は、17歳、高校2年の1978年9月のある日、秋山眞人氏(当時高校3年生で、宇宙人コンタクティそして、スプーン曲げ少年としてマスコミに注目された少年)と出会った。wiki情報:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%B1%B1%E7%9C%9E%E4%BA%BA
その秋山眞人から直接口頭で以下の内容をはっきりと聞きました。
記憶を遡っても1980年~1985年の間としか答えられませんが、当時は衝撃的と言うよりも、「何を言っているのだろう?荒唐無稽で、そんな事ありえないな」と言うのが当時の私の感想でした。
それは、秋山氏の口から、「静岡から東京までの新幹線の中で、僕は将来に日本に起こりえる未来の出来事を夢に見た。それは、荒涼とした人ひとり居ない、無人の東京のビル群、交差点、道路、駅を見た。将来の東京に人が一人の人間も居ない無人の東京を●●は想像出来るか?」
【上記●●は、私の苗字です。】
この言葉は、当時の活動ノートのどこかにも書いているので、記憶としては間違いない話です。
それにしても、都内の高級住宅街、中でも報道ステーションの進行役だった古館伊知郎氏の自宅がある(あった?)世田谷区の某所近辺には、更地が妙に多い。
上記の『せっかく取材したのに東京の汚染は全面カットだった!』東京の放射能被曝状態と因果関係はあるのか?知る由も無いが、関西方面への引っ越しを検討している方々は少なくないと想像します。
【マスコミ】報道ステーションの古舘伊知郎が懺悔告白「テレビはウソしか伝え
ていない」 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3166.html
殆どの人は知らない>トリチウムという除去不能な猛毒放射性物質が、水道水に
混入している事http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/e40b6000876f8d34a857d36ef7dbcff2
異常出産が多発する原発地元の病院
『こんなに多数の障害持った赤ちゃん見たことない』
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/a419958e9ed6514d5601442516e406ed
ドイツ人特派員「東京は、人が住める街ではない。完全に放射能に汚染されてい
る。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n232465
日本の「専門家」はなぜWHO報告書を嫌った? WHO報告書の原文を取り寄せ、精読
してみたところ、驚くべき「評価内容」が浮かび上がってきた。
http://spotlight-media.jp/article/229933446837143532
放射能に焦点を絞りましたが、以前にも書いていますが、放射能被曝は、トリックスター(害をもたらすが、進化の兆しとしてのヒントもある)だと思っています。
終わりの時代とは、「分離の時代」が終焉し、「統合の時代」へとシフトする。その節目の時代だと受け止める事が出来ます。
分離とは、「物質」と「精神」、「男」と「女」、「善」と「悪」、等々の二極化を意味しています。物質と精神のバランスを取る事が進むべき道とすると、物質文明のみが繁栄し、アンバランス状態で、大きな周期が「統合の時代」を迎える訳です。だから、不安定になり物質的にも、精神的にもある種のショックを味わう事は「自明の理」です。
この大きな周期は、1万2千年から1万3千年に掛けての大きなサイクルの変化です。
これは、我が太陽系が、銀河宇宙の中心にあるセントラルサンを公転する2万4千年から2万6千年に渡っての大周期であり、その公転周期の半分が、「分離の時代」、もう半分が「統合の時代」です。その二つを交互に繰り返して、宇宙存在各々の進化の礎が刻まれます。
「分離」と「統合」は、その大周期に由来します。
愛知ソニアさんのブログが参考になると思います。
2016年のエネルギー
http://sonia.thd-web.jp/d2015-12.html
こちらもどうぞ。
秋山眞人(98)2016年はこんな年になる
https://www.youtube.com/watch?v=7kF5KFcuJYU&app=desktop
尚、昨年2月と6月に秋山氏と歓談した際にアドバイスされた事、「言葉や文字の誤解で人間関係にヒビが入るから、言葉や文字表現に気を付けなさい」と言う指摘、正にドストライクな状況が発生しました。昨年の僕の行動パターン、完全に読まれていました。(爆)
以上