このブログは、2015年01月09日14:20に他SNSにアップしました。
山本太郎議員が国会質疑で以下内容を暴露しましたが、サユフラットマウンド氏がYouTube映像を公開した時点は、 2014/06/15 です。
政治家の外交力とは、そのコミュニケーション能力によって、殺し合いをしない。戦争を回避する。そこに政治家としての存在感である。
であるならば、『集団的自衛権行使容認』自体が、政治家として失格を意味する。
積極的平和主義は、力ずくの戦争主義に他ならない。
Sayu Flatmound journalより以下の映像を参照ください。
『首相、なぜ急ぐ「集団的自衛権」の閣議決定』(2014.6.10)
https:/
少し古い映像ですが、ここで解説される内容の要点を以下にまとめます。
(1)ユダヤ人が牛耳るアメリカが日本に集団的自衛権行使容認をさせたがって
いる。
(2)日中戦争の準備として集団的自衛権行使容認が利用される。
(3)上記2の裏付けとして、ハーバード大学(外交・安全保障論)教授ジョセ
フ・ナイ氏によって書かれた「対日超党派報告書」で、東シナ海に眠る海底油田
利権を奪取する為に下準備をすべきである。そのチャンスは、中国と台湾が軍事
衝突を起こした時である。そこに日本の自衛隊も参画させる。そして、日中戦争
へ拡大していく。この前提として、日本の自衛隊が自由に海外で活動できる状態
にしておく必要がある。
この「対日超党派報告書」は2008年に出されている。
(4)前・米国国務副長官リチャード・アーミテージ氏の「アーミテージレポー
ト」には、「日本が集団的自衛権を禁止していることは、同盟への協力を進める
上での制約となっている。これを解除することで、より緊密で効率的な安保行動
が可能になるだろう」と述べている。
以上から考えても、ユダヤ人が牛耳るアメリカの為の、日本の集団的自衛権行使
容認であることが推察できる。
そして、なぜ、集団的自衛権行使容認を急がせるのか?
これは、なぜ、日中戦争を早くさせようとするのか?
と、言い換えられますが、中国とロシアの結びつきが強まり、ドル決済を介さな
い貿易や金融取引が増え、機軸通貨としての威信が失墜しつつあるからであると
Sayu Flatmound journalは結んでいる。
もしこれが真実であるならば、安倍は売国奴となる。日本人の命とお金で、アメ
リカの国益を守る判断を下した。もう少し賢く立ち回ることは出来ないのか?
佐藤優氏が上梓した「ズルさ」のすすめを安倍ちゃんに送りたいが、もう手遅れだろう。http://
また、憲法学者によれば、憲法73条の内閣の職務規定に軍事は含まれていない。
つまり、安倍内閣主導による集団的自衛権行使容認は、9条以前に73条に直接
触れる憲法違反であるとの見解がある。
話を元に戻そう。なぜ、安倍は岸からつづくユダヤアメリカ裏権力と繋がってい
るのか?
その流れは、安倍と統一教会との繋がりに他ならない。
統一教会といえば、その昔、霊感商法として壷を売ったり、歌手の桜田淳子が韓
国へ行き合同結婚式を挙げた事で知られている宗教団体です。
安倍首相と山口組と統一教会と北朝鮮。全ては裏で一つにつながっている。
http://
国際勝共連合
http://
安倍首相側近らが続々と統一教会詣での“怪”
http://
安倍晋三,統一教会に関するQ&A
http://
安倍晋三と統一教会
http://
【安倍首相の正体】安倍晋三氏と統一教会が繋がっている数々の証拠!大手マス
コミが触れない安倍自民党総裁の秘密とは!?
http://
日本を支配する“憲法より上の法”の正体とは?
http://
宝田明氏、大橋巨泉氏、美輪明宏氏、続々と芸能人の大御所が安倍ユダヤ傀儡政
権の戦争政策にNO!
http://
最後に、ホ・オポノポノを付け加えます。
Ho'oponopono - Feel it!
https:/
以上