ワンカラーに魅せられて〜ZOYA SHIMMER編〜 | Ryuu's Holiday Nail ♡

Ryuu's Holiday Nail ♡

ほぼネイル中心のブログになってしまったので完全にタイトル変えさせていただきました。ネイルに興味ある方、おしゃれに興味ある方のみ読者登録願います。

みなまさこんにちは〜けろけろけろっぴ
      ↑
はいボケたー

朝からシャワールーム(←ちょっと小洒落てみたニヤニヤ単なる風呂じゃ)のシャワーからの水漏れがジャバジャバと激しくて、修理屋さんやメーカーさんと電話でやり取り、水漏れ半端ないからすぐ直して欲しい〜ってやってて
すぐメーカーさん駆けつけてくれて今やっと落ち着きました(^_^;)
メーカーさんに感謝キラキラ

水漏れ水道代ハンパないからな滝汗
治ってよかった笑い泣き

さて、本日のワンカラー





ZOYAさんのSIMMERを使ってお上品ネイルにしてみたよキラキラ

このカラーいつも買ってるお安めショップには置いてなくて、私にしては珍しくLOFTさんで1500円にて購入アセアセ
でもそうまでしても欲しかった1本なんです〜チュー
上品で綺麗でしかも肌映えするのでオススメでありますデレデレ

と、言うことでいつもの。。。

View this post on Instagram

・ お待たせしました〜😆 お祭の詳細であります!! ・ 「ワンカラー祭」明日9日AM7時より開催します! テーマ「ワンカラーの美しさを広めよう!」 ・ ネイル条件 1.ポリッシュ、ジェルどちらでも使用OK! ただし必ず1色のみで全ての爪にカラーをのせる事 2.デザインはワンカラーであればベタ塗りはもちろん、グラデーションやフレンチなどでもOK! (カラーがのらない部分はもちろん無色透明である事) 3.ベースコート、トップコートはカラーのあるものやニュアンスチェンジのものは使用不可。ただし、ワンカラーとしてメインで使うのはOK! 4.スタンピングは使用OK! ただしメインカラーとは別にスタンピングポリは1色のみ (デカール等でポリを多色使うのはNG) 5.ラインストーン、ネイルシール、パーツ、ホイルなどは使用してもOK! (ただし使っていいのはワンポイントとして指1本のみ、スタンピングも同様) 6.必ず使用したポリッシュ、ジェルを明記する事 ・ 応募条件 1.日本在住の方に限ります 2.私に住所を知られても良い方 3.20歳以上の方 4.「 @ryuuchan_san 」をフォローしている方 (これからフォローしてくださる方でもOK!ただしすぐ外す方はご遠慮願います) 5.写真の方に「 @ryuuchan_san 」をタグ付けして ください。 6.「#りゅうちゃんのワンカラー祭 」を必ずつける (りゅうちゃんはひらがなワンカラーはカタカナで) ・ 応募期間:9月9日AM7時〜9月18日21時まで 対象post:ネイル条件、応募条件を全て満たし、期間中にUPされたPOST 当選:ちょー素敵だったで賞、素敵だったで賞、特別賞と用意してございます なお、当選は写真をきちんと見た上で私の好みで決めさせて頂きます 当選発表:9月20日以降に発表致します *非公開の方は写真が見れるようにしておいてください *お一人様何度でも応募してOK!です ・ 以上です。 ・ プレゼントの写真も載せましたが、内容は今の所注文しているものがまだ来ないため変わる場合もございます。 ・ セルフネイラーであるが故の葛藤等いろいろと考えたら条件が増えてしまいました😅 でも、これで参加しやすくなった方もいらっしゃるかなーと(笑) 皆様のご参加じゃんじゃんお待ちしております😊 ・ #セルフネイル #selfnail #フォロワー様プレゼント企画 #りゅうちゃんのワンカラー祭

A post shared by ryuuchan (@ryuuchan_san) on




開催中でーす音符

と、いうことで本日はここまで!
さらばじゃ〜パー