ネイルズインク+モロッコタイルシールでギラギラモロッカンネイル♪ | Ryuu's Holiday Nail ♡

Ryuu's Holiday Nail ♡

ほぼネイル中心のブログになってしまったので完全にタイトル変えさせていただきました。ネイルに興味ある方、おしゃれに興味ある方のみ読者登録願います。

皆様こんにちはニコニコ

ひっきーの私が今日久しぶりに午前中外に出ました(笑)
なんなの〜!!この暑さ!!
途中で溶けるかと思ったわ滝汗

さて、本日はギラギラ太陽にちなみギラギラネイルズインクでモロッカンネイルしたのでご紹介〜音符



 

インク様のギラギラカラーがたまりませんなデレデレ

使用したのはこちら↓


○ネイルズインク
・ホラーグラフィックモルテンマイデイ
○スキューズミー
・グロッシーラベンダーコート
の、速乾最強コンビ〜♪



ネイルシールは
○キャンドゥ
・しずくネイルシール7 モロッコタイル 
その他
○ラインテープ シルバー


ずっとずっとモロッカンネイルをやりたくて、スタンピングプレートやらいろいろ探し回ったのだけどなかなかなく。。。(似たような柄は買った(笑))そんな中しずくさんがネイルシールとして発売!!
もうめちゃ感謝した〜
笑い泣き
きっとヘビロテするだろうなぁとシールは多めに買った(笑)

そしてインク様もしずくさんがLINEライブでやっていたのを見て欲しくなった口(笑)
このカラー1番人気って聞いたけど納得するほどの色合い
ラブ
いやぁウツクシイ〜
キラキラキラキラキラキラ
余は満足じゃ〜デレデレ

と、いうことで本日はここまで!
さらばじゃ〜パー