chinaglaze PEARLJAMMINで夏のフラワーネイル♪ | Ryuu's Holiday Nail ♡

Ryuu's Holiday Nail ♡

ほぼネイル中心のブログになってしまったので完全にタイトル変えさせていただきました。ネイルに興味ある方、おしゃれに興味ある方のみ読者登録願います。

皆さまこんにちはニコ

いろいろとありましてなかなか更新できずにおりましたアセアセ

そのいろいろと言いますのが。。。

実は我が家には可愛いアイドルがおります


この子フクロモモンガ ちゃんですハート

このフクロモモンガちゃん、私が2日間(正確には1日と半)うちを不在にしてしまったストレスで自咬(自分を噛んでしまう行為)をしてしまいましてアセアセ
その傷を癒すためほぼ眠れない毎日を過ごしております
えーん

私以外の家族はうちにいたんだけどね、私に1番懐いていた(正確には私にしか懐いていなかった(笑))のが仇になった
ガーン

一旦は怪我も治り、ずっとしていたエリザベスカラーを外し、再度自咬しないか様子見。。。
はい、またもや眠れない
笑い泣き
でも、また噛んじゃうよりいいからね💦

そして、今現在またもやエリザベスカラー再装着(笑)
オス特有の悶々で絶賛イライラ中(笑)
可哀想だけど去勢も考えておりますえーん

まあ、そんなこんなでネイルもずーーーっとできてません
笑い泣き

ちゅーことで今回のネイルはかなーり前、先月にやったネイルがまだあったのでそちらをご紹介ウシシ






使用したポリは
○OPIネイルラッカー
・H22 FunnyBunny
○chinaglaze
・PEARLJAMMIN
○NAILHOLIC
・GD083 アートゴールド




ネイルシールはBeachさんで買ったものです

チャイナグレイズのパールジャスミンの美しいこと
ラブ
このカラーめちゃお気に入りです
ハートハートハート

今現在、ネイルを中断してからほぼ3週間、ネイルしたい病に苛まれてる私(笑)
他にも塗り絵したい病も併発笑い泣き

塗り絵なんかその前から忙しくてもう2ヶ月くらいできてないかもアセアセ

まさかこの歳で夜中に2時間おきに起こされるとか考えてなかったので寝不足もあるしね笑い泣き

可愛いモモンガちゃんが平穏に暮らせるのが1番の願い、その次に私がネイルも塗り絵もできてきっちり眠れることかな(笑)

早く日常に戻れますように笑い泣き

と、言うことで本日はここまで!
さらばじゃ〜パー