コンビニポリッシュで春のフラワーレースネイル♪ | Ryuu's Holiday Nail ♡

Ryuu's Holiday Nail ♡

ほぼネイル中心のブログになってしまったので完全にタイトル変えさせていただきました。ネイルに興味ある方、おしゃれに興味ある方のみ読者登録願います。

皆さまこんにちは

この頃きちんと記事を書いているりゅうです照れ
えらかろ??(あたりまえ??)

さて、今日はGW中にやったネイルの第1弾!

コンビニで売っている化粧品でおなじみのパラドゥ(Para Do)さんの新作ポリッシュを使ったネイルですマニキュア






まあ、なんてことはない、ポリはベタ塗りでネイルシールを貼っただけネイルです滝汗

使用したポリとシール


○ACネイルエナメル
・D 76
○パラドゥ
・マムズパール(GY02)
・フラワーティアラ(PK02)
ネイルシール



○セリア
・デザインネイルシール


こちら義実家行くときにして行ったネイルなんだけど。。。
一応大人し目にしたつもりが。。。そうでもなかったかな😅
まあ、今までと違ってGWで遊びに行ったって感じだったので許容範囲内かな(笑)


次回もまたGW中にしたネイルを紹介する予定ですウインク

と、言うことで本日はここまで!
さらばじゃ〜パー