mini付録ネイルでピンクレオパードネイル | Ryuu's Holiday Nail ♡

Ryuu's Holiday Nail ♡

ほぼネイル中心のブログになってしまったので完全にタイトル変えさせていただきました。ネイルに興味ある方、おしゃれに興味ある方のみ読者登録願います。

・ #mini付録ネイル 使ってみました〜😆 今回はピンク系中心で、 #ピンクレオパードネイル にしております💅🏻 ・ 使用したカラーは ・ダスティローズ ・ピンクベージュ ・メタリックピンク ・チョコブラウン です メタリックピンクとチョコブラウンはスタンピングに使用しております。 ・ まず塗り心地 発色はなかなかよし⭕️ 1度塗りでもいいくらいの発色でした。 ちなみに写真は2度塗り スタンピングに使ったチョコブラウンもキャンメイクさんほどの濃さは求められませんがそこそこよし! ただ。。。 この頃ダイソーさんのサンリオコラボネイルをヘビロテしていて小さめの刷毛に慣れていたせいか、刷毛が太く感じました😅 そのせいか塗るのもなかなかままならず💦 特に塗り始めがガタガタになりやすかったです😂 まあ、それは多分私のテクニックの無さの問題なので多分そんなに問題ないかと思います。 ・ 今回のレオパードも @cando_official さんの #ネイルスタンプ を使いました チョコブラウンで柄を拾ってからメタリックピンクで色を付け、デカールしております ・ #ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #nail #selfnail #selfnailclub #スタンピンクネイル #ネイルスタンピング #stampingnail #nailstanping #キャンドゥ #cando #mini #mini付録 #xgirlコラボネイル #xgirl #レオパードネイル

A post shared by ryuuchan (@ryuuchan_san) on