HOMEIウィークリージェルで赤べっ甲ネイル | Ryuu's Holiday Nail ♡

Ryuu's Holiday Nail ♡

ほぼネイル中心のブログになってしまったので完全にタイトル変えさせていただきました。ネイルに興味ある方、おしゃれに興味ある方のみ読者登録願います。

・ 先日の #赤べっ甲ネイル の詳細です。 ・ 使用したポリ&ジェル @homei_nail #ウィークリージェル ・NE-6 Sacred Tree ・NE-17 Love Syrup @chinaglazeofficial #chinaglazesinderella ・ ネイルシール&ホイル @cando_official #しずくパーツネイルシールmotif #ネイルホイルギャラクシー ・ 親指、薬指は以前も書きましたがウィークリージェルを使って初めて赤べっ甲ネイルしました〜😆 初心者なのでクオリティはさておき(笑) ポリで何回か挑戦してみたもののうまくいかず😭やはりジェルだとやりやすかった〜😆✨✨✨ ジェルでやるべっ甲にはまりそう😍 べっ甲ネイルの下には #スティッキージェル でキラキラのホイルを貼っております✨ 写真3枚目を見るとキラキラ具合がわかると思います😊 ・ そのほかの指は#チャイナグレイズ さんの sin_derellaをベタ塗り💅🏻 赤いシマーが赤べっ甲とマッチしていい感じに仕上がりました🎶 最後に しずく( @sizuku100 )さんの #しずくネイルシール5 しずくパーツネイルシールのmotif のハートにパールやビジューをつけてトップを塗ったら出来上がりです😆 ・ しずくパーツネイルシールは前回のしずくネイルシール同様トップを塗ったら一部がクシャクシャに😱 それだけが不満でしたが後は自分でもかなり気に入ったネイルになりました〜😆 ・ #ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #nail #selfnailclub #ジェルネイル #gelnail #キャンドゥ #cando #ホーメイ #homei #homeiウィークリージェル #ウィークリージェル #weeklygel #chinaglaze #赤べっ甲ネイル #べっ甲ネイル

A post shared by ryuuchan (@ryuuchan_san) on