ネイルホリック×しずくネイルシールで春ネイル〜♪ | Ryuu's Holiday Nail ♡

Ryuu's Holiday Nail ♡

ほぼネイル中心のブログになってしまったので完全にタイトル変えさせていただきました。ネイルに興味ある方、おしゃれに興味ある方のみ読者登録願います。

みなさまこんばんは〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

本当にほんとーに!
久しぶりの投稿になります笑い泣き

ずーーっと忙しくてなかなかブログもInstagramもかけずにいましたあせる

とりあえず。。。

Instagram、postしました〜♪




手荒れひどいですが気にしないで〜大泣きうさぎ


{2E624F68-33B0-4B8C-B0FA-7CC2675B7EF1}


{1ED937C1-B8D0-4CD4-A4DA-0DC1BE9ABA3E}


今回はこんな感じのアシメネイルにしてみたよん音符

{AD68D69F-D88F-4BCE-AAFC-00D17E13A53A}

使用ポリ

○ネイルホリック
・PK817
・BL909

{34F064DC-51A5-4D97-AA03-85973F2C9BDA}

{195C2532-C5AB-42F9-898D-4C3499F01FB4}


使用したネイルシールは
しずくウォーターネイルシール
・桜吹雪
・夜桜

になります照れ

この頃本当にほんとーに!忙しすぎです笑い泣き
そのうちぶっ倒れるかも。。。チーン

ぶっ倒れたら。。。
親友Mちん、あとは任せた(笑)

と、いうことでさらばじゃ〜とびだすうさぎ2