丸っと3年たちました^ ^ | Ryuu's Holiday Nail ♡

Ryuu's Holiday Nail ♡

ほぼネイル中心のブログになってしまったので完全にタイトル変えさせていただきました。ネイルに興味ある方、おしゃれに興味ある方のみ読者登録願います。

皆様おはようございます₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

昨晩自分のブログをたまたま読み返していて、今日でブログを始めて丸3年経ったことに気がつきました(^▽^;)

読み返していなかったら気がつかなかったなあせる

しかも、去年の今頃は2周年ブログをあげた後インフルエンザに叫び

今年はインフルかからずに健康に過ごしたいですにやり


さて、このブログも4年目に入ります。

三日坊主気質のワスがまさか3年もブログを続けられるとは(笑)
本人も全く予想しておりませんでした(^▽^;)

続けられたのはやはりここに訪れてくださる皆様や大好きなお友達のおかげでございます照れ

毎日楽しくなければこんなにも長くブログ続けられなかったなぁと。。。

本当に皆様には感謝ですハート

これからもワスらしく、楽しくブログを書いていこうと思っておりますのでよろちくお願いいたしますチュー


2016年1月13日     リュウキスマーク