夏だ!ハイライトだー!! | 立川と昭島の境にある美容室琉美! 髪質改善に特化したサロンです。

立川と昭島の境にある美容室琉美! 髪質改善に特化したサロンです。

*全毛髪の悩みに対応します。
○軟毛、硬毛、薄毛
◯捻転毛 ◯猫毛(癖毛)
◯パーマ、カラーによるビビリ毛補修
◯黒人系の縮毛など
ご相談くださいね!
https://ryubi.store




こんにちは爆笑

美容室琉美オーナーの榎本京子です音譜


暑中見舞い申し上げますヒマワリ晴れ

猛暑の日が続きますが、

如何がお過ごしですか!?

お体ご自愛くださいませ🍉🍧🍻



琉美のアジサイは、エアコンの効いた部屋へ
避難させましたあじさいあじさいあじさい




前置きが長くなりましたが


本日の本題ですウインク


暑くなってきたと共に、

ハイライトのお客様が増えていますビックリマーク

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
それではBeforeAfterをご覧くださいねウインク





ソフトなウルフカットに

抜きすぎないハイライトで存在感がアップします。


続いて






今回、グレイカラーとハイライト

白髪ぼかしで、この暑さのお陰か、

始めてのウィービングの提案に、


下三角やって見る〜ダイヤオレンジ


一つ返事で乗っていただきましたラブ


オレンジ色が取れ、柔らかな印象に大変身で

とても格好良く仕上がりました爆笑ふんわり風船ハート




本日は、ご来店ありがとう御座いましたおねがい乙女のトキメキ