琉美インターナショナルビューティカレッジ | 立川と昭島の境にある美容室琉美! 髪質改善に特化したサロンです。

立川と昭島の境にある美容室琉美! 髪質改善に特化したサロンです。

*全毛髪の悩みに対応します。
○軟毛、硬毛、薄毛
◯捻転毛 ◯猫毛(癖毛)
◯パーマ、カラーによるビビリ毛補修
◯黒人系の縮毛など
ご相談くださいね!
https://ryubi.store



私が大変お世話になった

沖縄県琉球美容専修学校(旧名)

の呉屋先生I



あれから20うん年叫び



琉美インターナショナルビューティカレッジ
理事長を努めている
呉屋先生ひらめき電球

そんな
先生が

私のサロン

美容室 琉美に訪問してくれると

いう目



忙しい合間に時間をつくって

来てくれました音譜










先生との話しは、
尽きることなく、弾みましたクラッカークラッカークラッカー

わたしの学生時代の話しからwwべーっだ!

美容関連の話し指輪美容院

美容ビジネスまで飛行機パソコン


色々アドバイスを戴いたり・・・

又、先生には

前に進む勇気と

がんばる力をもらえたような

気がしましたチョキ


よっしゃアップアップ

がんばるぞーーーーグッド!ニコニコ