許されるでしょう。

 

学生やサラリーマンのレートだから

ほんの遊びで勝ったり負けたり楽しんでたんじゃない。

よく知らんけどゴルフとかの遊びのかけと変わらんだろうし

身内だから。

 

あいつら収入からしたら、昼めし代かけるような感覚じゃない?

何も掛けないのは誰も真面目にしないから、なんかかけとくかくらいの。

黒川氏も負けてるし。

 

それより、検察とマスゴミの癒着、せっかくの機会だから

問題にしろよ。 自粛期間でも会いたいくらいのマブダチなんだろう。

 

政府のお友達人事とか言っている場合か?

 

まあ、政府の任命責任だったら、朝日と産經は社員の

不祥事ということで経営陣も責任取るんだろう?

 

少なくとも、2新聞社は記者クラブに5年間は参加不可

くらいのペナルティでいいんじゃない?

 

因みに、麻雀知らん人のために

点ピンだと、1回のゲーム(30分位)で大負け(持ち点0)で6000円くらい

チップとかご祝儀はしらんが。

雀荘と言われる麻雀店で一般的な金額。