あほや!

その日と一言につきる。

ただ、下賤な話をすると、鬼平犯科帳でも素人おんなという売り込みで

美人局に合う話があったような。

 

昔から、プロで無く、素人と後腐れなく遊びたいというのは一定数居るのだろう。

岡村を擁護する訳では無いが、店に行くというはのパパ活とはいう違法素人売春よりまし。

 

不況になれば、性産業界の人材が豊富になり、質も上がるのは

業界ではよく言われていることでは無いかな?

 

しかもラジオなんだから、リスナーに答えるにしろ

面白いことがあるんです。くらいで終わらせろと。

 

美人が貧乏になって風俗に落ちればよいって言ってるわけで無く。

社会のセーフティネットとしての役割として性風俗があるというのなら、

短期間でお金こまった人へのセーフティネットの一部をなくせってことか?

 

入る入らんはその人次第。

 

まあ、ラジオの戯言拾って大騒ぎするとは・・・

岡村が女衒なら別だけど・・・