森公美子も、配信したアホアナウンサーも
性根が人を貶め喜ぶ腐った人間てことだな。

今更火消ししても無駄。
ウケると思ったら、炎上しそうだから
消火って、しかも病気をダシにして
同情ひこうとは、

少なくとも、安倍さんがデザインした訳でも
製作したわけでもなく、
いままで流通してたものだろ。

自分の顔のデカさを自虐て言ってるが
最後にこんなマスク役に立つの?的な
発言!

歌唄いが勘違いして文化人気取りで
政権批判か?

マリア・カラスくらいの歌ならともかく
ただ日本人離れしたってだけのおばちゃんが
何勘違いしたんだろうね。

芸人なら余計な事せずに
芸に精進しろと

まあ、三流だからいろいろなとこに
顔出すんだろうな。

タレントとという才能の欠片もない
ゴミ共。

アベノマスク配布自体??かも
しれんが、配布せんかったら批判
するんだろう。

しかしながら安倍さんのブレーンも
室が落ちたんかね?