マスクはガバガバで役に立たない
と言われているが
本当にガバガバであれは、
マスク正面のウイルスが感染源になるからそこを触るぐらいなら使わない方がいいって言うこと自体がおかしいんちゃうんかと思う今日この頃

ウイルスの大きさとマスクの女の話をしているがファンですわーるす力や静電気力その他物理現象によってトラップされる大きさとの因果関係をはっきり提示してない時点でまぁ戯言だね結局よくわかんないんであればマスクしている国としてない国の感染者数及び死者数が重要なんじゃないかな
つまるところマスクはしろってことだよ変な嘘はつくな政府と言いたい
いるけど足りないから優先的に使う人のところに供給しましょうという話で日本人は民度が高いからそれでやっていけると思うんだけどね