あほとしか言いようがない。

 

固定ファンが確立しているんだから、無茶せんでも・・・・

 

これで世間に喧嘩売ったから、ファンは肩身が狭くなり、いずれ消滅するな。

 

再び言うが、あほとしか言いようがない。

 

卒団だって、無観客でやって、落ち着いてから特別講演すれば良いし、

金が足りんなら、クラウドで集めればその場しのぎのカネ位集めれるだろう。

 

宝塚自体、悪いイメージがついたから、

ファンは白い目で見られるし、それに耐え得る人間で食っていけるのか?

しかも、新たなファンは増えないだろうな。

 

これで感染者出したら即死。

 

こんだけリスキなのにねえ。

 

尾張の始まりいですな。

 

まあ、興味は無いが。