分かったか否かはようしらんばい。

 

でも、蒲郡のスーパースプレッターの行動を単純にキチガイ行動で切り捨てるのはどうなのかな、

 

まあ、体感9割キチガイなんだけど

可能性として

ガマの基地は

行きつけの飲み屋のため、いったんちゃうかとおもった、

理不尽な基地のせいで、休業せざる得ないとなれば休業補償もらえるし

解除されるまでしのげっていつまでか分らんが無理!

ここで感染者がきたいったら、休業せざる得ないし

その場合は政府か県かしらんが指示だから保障されるので

くるしんでいる、馴染の飲み屋に、悪人になっても行かねばとおもったら

まあ、もののふですな。

 

たぶん違うし、

従五位いかのヒニンが勘違いしたんだろうな。

 

休業補償とイメージダウン出どちらがメリットあるかは計算すれば明らか

馬鹿のくせに良いことしようとしたならば、馬鹿は死ね

 

都言いたいですばい、

 

 

まあ、教はストレス発散で呑んだくれているので

 

 

いみふで恐縮です。う

 

 

次回は、おいらの奥さんへの愛を語るつもりだけど

酔っ払いの電車の中では、嫁さんへのiをつらつらかたれるつもりだったが

電車から降りると忘れた。

世界で一番好きな女性はおくさんやけど

理由はわすれた。

 

まあ、おいらはおいらが一番好きなんだけど