民主党には期待はしていないが

民主社会主義者のおじいちゃんがちょっと気になる。

 

Wikiで確認すると、マイノリティへの対応以外は

割といいんじゃない?

 

優先すべきは、命と未来と言う私の信念と

近かい気もする。 たぶん気がするだけだけど。

 

医療、教育を重点して。 年寄優先ではなく、子供

若者優先。

 

LGBTとかは勘弁してほしい。

基本生物としておかしいものを、法で守る意味が分からん。

存在は勝手だか、支援するってあほかとは思う。

 

トランプさんが再選するだろうが、

万が一考えて、ホモやモブより、気ちがい左翼爺さんが

良いと思うな。

 

まあ、他人の国だから、私の口出すことでは無いが

レッドチームと裏でつながっている人は勘弁。

 

日本が脆弱だから、アメリカさまにはもう少し頑張ってもらわんと。

少なくとも、私が政権取るまで・・・永遠か?