人生初のインフルエンザに罹患してしまった。

結構なおっさん何だけと、初です。

 

しかも、家族全員にうつしてしまうという大失態。

 

追い打ちをかけるように、インフル終了後に

風邪をもらい、2週間ほぼ死亡・・・

 

社会に影響を与えるのがインフルエンサー

会社に悪影響を与えるのがインフルエンザ

うがい手洗い、メガネだな。

 

体が弱っておるから、武漢発の肺炎とかもらったら

確実に死によるわ。

 

スギ薬局に行くと、シナ人どもがマスクの爆買いしよる。

一家族で段ボール4つ分は以上だろう。

 

持って帰れるのかね?

 

早く、平和な春が来てほしいと思いつつ

花粉症が怖い今日この頃。

 

ちなみに、今回の病状は

10日まで特に予兆もなく、11日に頭が痛くなったが

前日深酒したせいかと思い放置

12日に38度くらいでやばいとおもったが

13日は37度くらいでまあ、大丈夫かと思い

14日出勤、途中で退社。前日より食欲不振で固形物が食べられ無くなる。

15日最低限の作業して

病院に 病院で39度、インフルエンザA陽性。

点滴と点滴用のインフルエンザ薬(ラピアクタと思うけど)で処置。

翌日も39度、月曜くらいまで8度強で推移。

インフルは終わっているから出社したが

咳と熱が止まらず、途中退社。

固形物は食べれるようになったが

この週は、会社も出たり休んだりで

病み上がりの体調悪さにしてはおかしいと言われ

週末安静にしたが、月曜日出社すると

顔色わるいと指摘され、上司に病院行くように指示。

 

で、熱を測ると8度3分。色々調べて

風邪とのこと。

 

薬もらうと、咳と熱が下がり、何とか復活。

医師からは休む必要はないが安静にとのこと。

 

油断大敵、病欠2週間とな。