私は結構応援している。

日本に取って、いいか悪いか別にしても

 

アメリカ国民であれば、当然応援すべきだと。

 

軍事産業の走狗どもが

勝手に世界の警察とか名のって

悪徳保安官のように世界の秩序を歪ませ

自己利益のために暴虐の限りを尽くしていたし

それはアメリカ国民では無く、

一部の資本家のためであり、走狗どもは

それでお駄賃もらっていた。

そんな奴がノーベル平和賞って笑えるが

 

トランプさんはアメリカ、アメリカ国民のための

要不要を選択し、余計なおせっかいはしないし

アメリカの脅威は排除するって

まさにアメリカの大統領と思う。

 

アジアもアメリカの脅威で無ければ

ほっ

といてもらえるし、貿易も依存しなけばいいだけ。

左捲きの人たちの悲願。

米軍撤退もできるわけだし。

シナの脅威が消えればって前提だが。

 

今回の戦争回避で支持率は爆上げだろうな。

うんで、似非セレブとかマスゴミが一生懸命

ネガティブキャンペーン。

でこいつらの信用がさらに落ちると。

 

セレブとか言っても、出も怪しいやつらだし。

あいつらのカネに寄生して生きているだけ。

 

そんなゴミをセレブとか称えるマスゴミ

川原乞食を伝統とか梨園とか言ってんのと同じだけど。

 

恐ろしいのは、奴らがCIAや軍部を使って

勝手に暴走したり、テロリストを支援したり

偽装したりして、戦争せざる得ない状況にすることかな。

 

平和主義じゃないが、平和主義のトランプさんは支援。