ワラカス 三文芝居 予定調和だな。

 

 

しんじろうは官僚メモの棒読み。

英語分らんが、なんかECC初級英語

の生徒みたいな発音に思えた。

海外のうんちゃら大学出てんだろう?

まあ、英語分らん私が言えた義理ないが。

官僚メモと言え、相変らず中身が無い。

セクシーとか頭のおかしいこと言ったから

釘さされたんだろうけど。

 

今回はグレてない方のグレタ。

CO2の削減を強化させて、排出権ビジネスで

ぼろ儲け!!!

 

いい商売だな。 まあイメージ戦略で彼女を使ったのは

失敗。

 

どこぞの戦争難民(上級)みたいに弱弱しく

演じた方が馬鹿ども操れたんじゃない?

 

温暖化自体、学者先生の主張だから、

どれ信じるかは自由だけど、排出権とか

複雑怪奇なものがある限り、

CO2削減はうさん臭いんだな。

 

3年くらいかな、グレタ女史の商品価値

あとは使い捨て・・・

 

ヴィーガンも頭がおかしいことがばれてきたからな。

根性でパンダみたいに食を変えることはできるが

メリット無いし、その前に死滅するんじゃない?

 

自然に欲すれば、それは正しいが

誤った意図で進めれば、当然誤った結果になる。

当たり前のことです。

 

まあ、あほなピエロ2連発で

相変らずスイートなCOPだな。

 

寒いから早く温暖化しろよ。海増やせよ。

世界が沖縄くらい住みやすくなればいいのに・・・