9月4日 水曜日 昼
 
天ひろ(名古屋市北区上飯田西町2-21)さん
 
天ひろ


上天ぷらを頂きました。

朝は、爽やかでしたね。
綺麗な晴☀。

で今日は、病院🏥でリハビリです。
なんて言いましょうか・・・3日連続の病院🏥もちょっとめげるね😂

今日のリハビリで、とりあえず頸椎関係は、終了かな?
担当のオネーサンには、5ヶ月間お世話になりました。
かなり改善しました。
頭が下がる思いです。
で、終了。

昼飯ですね。

超久しぶりに、天ひろさんであります。
なんて言いましょうか・・・値上げ?
したんかな?
変わらないと思います。

何時も何時も行列の人気店さんですが、運良く行列なし、直ぐに座れました。
タイミングかな?😂

グラス生ビール🍺
旨いわぁ〜〜。

漬物と小鉢。

で、天ぷら。
旨いわぁ〜〜。

天つゆがウマウマ🐴

えび2匹、キス、獅子唐、茄子、かぼちゃ。
やはりプロが揚げた天ぷらは、旨いですね。

ご飯は、お代わり出来ます。
味噌汁は、浅利出汁が効いてウマウマ🐴

で、穴子、蓮根、大葉、海苔。
穴子天が秀悦・・・。
激しく旨いわぁ〜〜。

デザートの柚子シャーベット。

アッサリで旨いっす。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯

なんて言いましょうか・・・。
サイゼリヤさんが天ひろさんになったのは、内緒😂


こちらは、朝飯。

某モーニングセットやね😂

ツルツル玉子。

ちょっと火の入れすぎやね😂