8月6日 火曜日 昼


上海湯包小館 イオンモールナゴヤドーム前店(名古屋市東区矢田南4-102-3)さん


上海湯包小館 イオンモールナゴヤドーム前店


麻婆飯ランチを頂きました。


今日は、チョイと曇☁空。

暑さも一服かな?知らんけど😂

ってことで本日、病院🏥でのリハビリでした。

で、終了。


ってことで、初動が遅れました。

今日は、近場の巨大ショッピングモールやね。


で、イオンモールナゴヤドーム前店さんであります。

しかし・・・平日のショッピングモール、スカスカだと思いきゃ、夏休みなんだよね。

フードコートは、混み混みです。


ってことで、上海湯包小館さんであります。

コレに惹かれました。

で、嫁さんの天津飯ランチ登場❗❗❗

黒酢って言うのがイイね❗
心地よい酸味がイイね❗
旨いわぁ〜〜。
酸味が食欲をそそるね。

で、麻婆飯ランチ。
なんて言いましょうか・・・。

なんて言いましょうか・・・。

『ごちそうさまでした。』

次は、小籠包かな?
費用対効果抜群⭕
満腹満腹。


散歩してからのスターバックスさん。
旨いわぁ〜。


こちらは、朝飯。

ハムチーズトースト。