7月17日 水曜日 昼


つけ麺 ささ木(長久手市勝入塚501 イオンモール長久手さん内)さん


つけ麺 ささ木


つけ麺スペシャルを頂きました。


朝から強烈な雨☂が降ってました。

で、回復傾向かな?


ってことで、実家にチョイと寄ってから長久手です。

今週末の行事の視察を兼ねてイオンモール長久手さんです。


先ずは昼飯やね。

色々迷って・・・。


つけ麺ささ木さんであります。

迷います。

決めましたが😂

で、嫁さんの油そば。
なんて言いましょうか・・・追い飯が多過ぎやん😂

旨いわぁ〜。

で、つけ麺。

旨いわぁ〜。

たまには「またおまえか系」も良いんだよ。
難しいコト考えずに啜ってます😂

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯

で、イオンモール長久手さんを散歩。
平日の巨大ショッピングモールは、空いていて散歩にはイイね❗


で、スターバックスさんで一服。

『ごちそうさまでした。』

さて・・・。