令和6年7月15日 月曜日 夜


自宅家飯っす。


イオンモール名古屋茶屋店さんから帰宅しました。

ってことで・・・。

夕飯っす😂


姪っ子のお嬢を預かったので、姪っ子も呼んで、賑やかな夕飯となりました。

手巻き寿司
野菜中心で組立てました。
ウイスキー

アボカド🥑
サラダ菜

きゅうり🥒
大葉
貝割れ菜

鶉玉子
コーン
シーチキン
葱トロ

味付け鶉玉子
味付けが作ったばかりだから、まだまだかな?

ハム
サーモン(ペルー産)
鮪の赤身(産地不明😂)
イカ🦑。

旨かったっす😂

『ごちそうさまでした。』


今日は、娘の誕生日。

ぴよりん。

なんて言いましょうか・・・。

崩さず持ってくるのは、難しいそうです。

なるへそ😂
俺はジャンケンで勝ってコレにしたけど、姪っ子のお嬢が不機嫌になった😂

ちびっ子は、チョコ好きなんだな。
勿論、譲るのが大人かな?
でも、緊張感が欲しいから我が家は、ジャンケンで決めます😂😂😂
年端がいかない子供がいてもね。

世の中を少しでも良いから知って欲しいよね😂

おっ❗
ぴよりん。
なるへそ😂

『ごちそうさまでした。』