7月6日 土曜日 夕


神乃氷(名古屋市北区清水2-5-9)さん


神乃氷


色々頂きました。


暑い日でしたね。

ってことで、娘が土曜日出勤から帰って来ました。


「暑い暑い❗銭湯行こ?」

「かき氷もね。」


ってことで・・・。


娘のセレクトっす。
神乃氷さん。

なるへそ😂

なるへそ😂

うっ❗
昔昔、栄は丸栄さん地下にあった、レモンさんでかき氷(日光の天然氷だったような。)を頂いた時、以来の衝撃😂

あのね・・・。
かき氷なんざ、低価格だったんだな。

えっ❓❓❓
クリームチーズ❓
マンゴー❓

なんて言いましょうか・・・。
正直、小馬鹿にしてました。

ところが頂いて吃驚❗
旨いやん😂
ヤバいな😂
旨いわぁ〜。

色々あって、時間を置いて第二弾。

おーーーーっ❗

なんて言いましょうか。
コレが最近のかき氷🍧なんだな。
氷感がないんだな。
俺的には、シャリシャリ感も欲しいかな?😂
でも、旨いわぁ〜。

で、俺的には許せないヤツら。
隣に座っていたスカしたカップル。
早く食べないから、溶けて水分ダバダバ😂
なんて言いましょうか・・・。
かき氷🍧は、ストローク勝負だと思う。
チンタラ食べちゃアカンです。
咀嚼しないんだから😂
写真撮るなら早く食べなよ。

で、なみなみと水分が残った器が残るのを後に帰られました。
実に悲しい。

ソレと申し訳ないけど、物食う時に足を組んで食べるヤツは、アカンタレ😂
ロクなヤツは、いないと思っています。(貴方ならゴメンナサイ。)

『ごちそうさまでした。』


で、かき氷🍧の後の銭湯。

娘セレクトっす。

おっ❗黒猫2匹。

っいっい、黒猫を見ると・・・「タンゴがおるやん。」
そんなお年頃っす😂😂😂