7月6日 土曜日 昼


森田屋(名古屋市東区赤塚町15)さん


twitter 森田屋

森田屋


幅六しきしめん温がえし 白つゆを頂きました。


今日も天気☀良く、朝から糞暑いっす。

ってことで、昼飯っす。


伺ったのは、森田屋さんであります。


おっ❗
またまた、違うバージョンのきしめんが登場してます。

で、お冷とお茶やん。

で、嫁さんの幅六きしめん温がえしカレーが登場❗❗❗

コレも旨いわぁ〜〜。

で、登場❗❗❗

おーーーーっ❗❗❗
豚肉ダバダバ。
白つゆに酢橘がイイね❗

幅六きしめん。
旨いわぁ〜〜。

ざるきしめんに熱々の漬け汁。
温度差が良い感じになります。
で、具の豚肉ですが、熱々です😂
汗💦ダラダラには、ならないけど、熱いですよ。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯


こちらは、朝飯。

ハムトースト。


暑いついでに夕飯準備。

安いスペアリブ。

こんな感じで作ります。

漬け汁。
ヤンニョムやね。

豚肉は、チョイと茹でて、冷水に取って綺麗に水気を切って、ヤンニョムまぶし。
冷蔵庫に入れて夕飯時に焼きます。