令和6年6月28日 金曜日 夜


自宅家飯っす。


1日中、雨☂でしたね。

今日は、夜から嫁さんがとあるコンサートで、不在なんだな。

ならば、娘と夕飯と思いきゃ😂

ラインに「まだまだ帰れません😢」ってことで・・・。


あらあら😂

コンビニ🏪飯と相成りました。

仕方がないな。


で、我が家の冷蔵庫。
セブンイレブンさん飯やね。

焼豚の切落し。
好物です。

コールスローサラダ。
やはり・・・某フライドチキン屋さんのコールスローがイイね。

ほうれん草の胡麻和え。
旨いわぁ〜〜。

で、ジューシーハムサンドイッチ。
コレも好物です。

翠のハイボール。
なんて言いましょうか・・・プレーンが良いかな?
好みかな?

『ごちそうさまでした。』


二次会します。