6月28日 金曜日 昼


森田屋(名古屋市東区赤塚町15)さん


twitter 森田屋

森田屋


幅六冷やしきしめん、天ぷらを頂きました。


朝から雨☂ですね。
ってことで、郵便局🏣→銀行🏦→買い物を済ませて昼飯っす。

伺ったのは、森田屋さんであります。
やはり、きしめんを啜ろう❗やね。

イイね❗

で、冷やしきしめんが登場❗❗❗
デカイ氷に冷え冷えきしめんが覆い被さっている絵ですね。

嫁さんは、天ぷらうどん。
温かい仕様です。

で、天ぷらも登場❗❗❗
早速、きしめんから行きます。
おーーーーっ❗旨いわぁ〜。
前回のざるきしより啜りやすいかな?
麺、漬け汁共に冷え冷えです。

熱々です。
猫舌なので、暫し放置やね😂

天つゆも秀悦。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯


こちらは、朝飯。

喫茶店仕様やな😂

で、茹で玉子。
前回より30秒長く茹でました。

あらあら😂
なんて言いましょうか・・・ラーメン🍜屋さん仕様やね😂


アボカド🥑
発芽すると早いですよ。

色が・・・。