6月27日 木曜日 昼


すし宗達東京(名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル3階)さん


色々頂きました。


朝から晴☀たり曇☁ったりの天気ですね。


ってことで・・・。

栄に用があって・・・昼飯です。

改築後、初めての中日ビルです。


色々迷って、伺ったのは、すし宗達東京さんであります。

なるへそなるへそ。

基本のお鮨をお願いしました。

で、生ビール🍺。
旨いわぁ〜。

早速、出てきました。
タコ🐙です。
旨いわぁ〜。

鰹。
ウマウマ🐴

中トロ。
ウマウマ🐴

おつまみ。
鱧の落とし(鱧の湯引き。)。
旨いわぁ〜。

銀鱈の煮付け。
激しく激しく旨いわぁ〜〜〜。
アカンよ😂

鰆。
ウマウマ🐴

タイラガイ。
ウマウマ🐴

堪らず・・・。

澤屋まつもと。
旨いわぁ〜。

鮪赤身。
ウマウマ🐴

ねぎとろ。
ウマウマ🐴

で、玉子焼き。
おつまみやね。

鰯。
ウマウマ🐴

穴子。

なんて言いましょうか・・・。
頼まないとアカンやつ。
激しく旨いわぁ〜〜。

で、楯野川。
旨いわぁ〜。

で、〆のかんぴょう巻。
山葵を挟んであります。
旨いわぁ〜。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯


で、中日ビルの7階。

なるへそ。

本物やん。

で、スターバックスさん。

アイスコーヒー。


こちらは、朝飯。

喫茶店のモーニングやね😂

茹で玉子。

で・・・。

塩を振って。
あらあら、チョイと早かっかな?