6月26日 水曜日 昼


手打うどん 牛コロ 宮内(名古屋市北区大蔵町22-2)さん


牛コロ 宮内


牛ニコ、ご飯を頂きました。


朝から曇☁空ですね。

で、段々と晴☀てきました。

なんて言いましょうか・・・。

梅雨入り宣言すると、暫く雨☂が降らないって、あるあるだよね。

明日からは降るかな?😂


ってことで、嫁さんを送ってからの散髪💈です。

何時何時のイオンそよら店さんにあるQBハウスさんです。

終了。


で、昼飯ですね。


夕飯も勘案して、伺ったのは、宮内さんであります。

暑い(昨日と変わらんかな?)日だけど、牛ニコです。
勿論、御飯も付けます😂

で、登場❗❗❗

おーーーーっ❗イイね❗イイね❗
熱々やん。(当たり前やん。)

チョイと肉を退けて、麺から行きます。
おーーーーっ❗イイね❗旨いわぁ〜〜。
なんて言いましょうか・・・ベクトルは、違うけど東区の某ラーメン🍜屋さんを彷彿させますね。
歯応えがいいわ~。
咀嚼するのが楽しいっすね。
で・・・。

井之頭五郎さんじゃないけど・・・。

「コレをやってみたかったのさ。」

御飯に牛、玉子の他人丼やね。
旨いわぁ〜〜。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯

なんて言いましょうか・・・昼飯代と散髪💈代が同じだった😂
安い頭やな😂


こちらは、朝飯。

ハムエッグマフィン。

焼き上がりが格段に早いです。
流石は、アラジンやな😂