令和6年6月25日 火曜日 夜


自宅家飯っす。


雨☂が降りそうで、降らなかった(チラリと降ったかな?)1日でした。

実家に行って、何時もの醤油を取りに行ったり、稲沢のお寺さんに行ったり、リーフウォークさんに行ったりの1日でした。

ってことで夕飯です。

鶏肉が入った野菜グリル
ナンタラナンタラの開き
冷奴
枝豆
ウイスキー

枝豆。
旨いわぁ〜。
豆の味わいがヨカッタヨカッタ。

冷奴。

薬味は、鰹節、大葉、やっこねぎ、茗荷、おろしショウガ。
出汁醤油で頂くことが多いです。

鶏🐔腿肉が入った野菜グリル。
ポン酢と七味唐辛子で。

ナンタラナンタラの開き。
小骨、背鰭が・・・。
味は、良いけどね。

納豆、島海苔添え。

ウイスキー。

『ごちそうさまでした。』

旨かったです。

今日の枝豆。
大阪府産。

歩留まりなく、綺麗な枝豆でした。
鮮度が良く、ブリブリ。